人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お空に帰った まるじぃ
ずっと書けないでいました。

まるじぃは1月の末に お空に帰っていきました。

お空に帰った まるじぃ_a0075828_1755483.jpg


18歳の大往生です。

大好きだったお散歩には、亡くなる10日前までは
ゆっくりゆっくりだけどいつもの広場まで1時間以上
ちゃんと歩いていた、まるじぃ。

私達がリブを連れて遊びに行った日に一緒に食べた
ロールケーキが最後の食事になってしまいました。
お土産のケーキ美味しかった?

最後は私の両親の仕事がお休みの日に
二人が揃うのを待っていたかのように逝ったまるじぃ。
母の誕生日まではもたなかったけど。
まるじぃはちゃんといい日を選んで逝ったんだよね。

まるじぃ。
いっぱい いっぱい ありがとう。

ずっと大好きだよ。

また虹の橋で会おうね。

お空に帰った まるじぃ_a0075828_17582626.jpg

by tamutonton | 2007-02-23 17:59
<< ひっそりお引越し まるじぃ >>