人気ブログランキング | 話題のタグを見る
監禁パートⅡ
なんだか、ずっと自分のブログに入れませんでした・・・。
何があったのエキサイトさん??
でもやっと今日入れたよー。
あんなことやこんなこと、書こうと思っていたのですが、
昨夜またやらかしたヤツがいます。

昨日はちょっといい気分で、
寝酒もちょこっと飲んじゃったりしてホロ酔いで早々に床に入りました。
で、私は夜中にトイレに行きたくって目が覚めたのです。
普段であればそんな時は迷わず2階のトイレにいくところ
昨夜はなぜが、のども渇いたし水も飲みたいから
1階に行こうと思ったわけで。

で、1階のトイレのドアを開けると。
眩しそうに目をパチパチしている方がいたわけで。

ってこんなことでなにやってんのっっ。

私が寝る前にトイレいった時に入ったね。
しかも私が出るときに、無言で入ったね。

はぁー・・・・。めいちん・・・・・orz

いや、朝までいなくて良かったよ。
きっと神様がめいちゃん可哀想だよって
夜中に母を起こしてくれたんだね。

もう無言で入り込まないでくださいっっ。
閉じ込められたら「あーけーてー」って騒いでください。
おとなしいにもほどがありますって。
とんだ夜中の救出劇になりました。またまた、めいちゃん。


今日はとってもあったかい日でしたね。
こんな日は洗濯物も布団干しもしなくっちゃ。
朝からぱたぱたと過ごしていました。

お昼過ぎ、そろそろお布団を入れようかなぁと
2階の寝室に行くと。

窓のむこうのベランダに誰かいる・・・。
なんだか、二本足で窓のところでアピールしてる・・・・。

ああああああ。 めいちん・・・・・orz

今度は締め出しですか。
・・・・ですね。
昨日の夜監禁されたばっかしでしょ?

もうっっ

ばかめい!(トトロの五月姉ちゃん風に読んでね)

                 え?なにか・・・
監禁パートⅡ_a0075828_19411955.jpg

by tamutonton | 2006-11-14 19:12 | めい〔猫11歳♀〕
<< 合掌 3連休その2 >>