人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日で4ヶ月
早いもので、むーちゃんが断脚手術をしてから
今日でちょうど4ヶ月が経ちました。

              3本足でも座っていられるようになったよ
今日で4ヶ月_a0075828_17282960.jpg


先月は検診に行かなかったので、
今月、4ヶ月検診にいかなくてはなりません。
で、昨日父と一緒に行ってきましたよ~病院まで。

久しぶりにケージに入れたら 
もう、むーちゃんは抗議!抗議!のおたけび。
んー。おたけびはちょっと大げさですね
でも道々「な~お。うわ~ん。」とずっと文句を言っていました。

んがが。

病院にいって駐車場に入ってみるとなにやら張り紙が。

「本日臨時休診」ですとー!

せっかく文句たらたらむーちんを連れてきたのにぃぃ。

がーんと思いながらもここは車はUターン。
おとなしく来た道を帰ったのでした。
(あ、むーちんはずーーーーと車では文句言ってた^^;;;)

図らずも、むーちゃん連れで30分ほどのドライブに行って来ました。
(むーちゃんは基本的にドライブに慣れているので車は好きです)

家について、ケージを開けると
いつものようにすっ飛んで逃げていったのですが、
数歩歩いてむーちゃんも「ん?」と気づいたようです。

なんかケージに入れられたけど嫌なところには
行ってないじゃーん。ドライブだったじゃーん。

ってわけで、逃げかけたくせに
すーぐ。「おかーさんだっこだっこ」と
いつものむーちゃんに、戻っていました。

たまには、ドライブもいいねぇ。

                  もっと遠くに行きたいよ
今日で4ヶ月_a0075828_17272977.jpg



今度の火曜日には医者にいくぞー!
by tamutonton | 2006-10-15 17:30 | たむ〔猫12歳♂〕
<< 4ヶ月検診 東北もですか! >>