人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北もですか!
広島ドッグぱーくの崩壊、
犬たちの大量レスキューの話題はもうみなさんご存知ですね。

全国にある同じような犬のテーマパークが心配でしたが
今回東北のテーマパークでも閉鎖に伴う犬たちの里親探しをしているそうです。
いつもコメントしてくれるの~♪さんに教えてもらいました。

詳しくはこちらを見てください。
とうほくニュージーランド村ふれあい館ワンワン牧場閉館のお知らせ

写真も見られるようになってますが、やっぱり大型犬は痩せてます~。
体調の悪い子いるようです。
10月一杯で立ち退きとか。
広島の子たちの里親やホストファミリーになりたいけど、遠い方。
でも東北ニュージーランド村(岩手ですか?)には近い方。
ここの子達も助けを求めています。
by tamutonton | 2006-10-12 15:48 | 雑記
<< 今日で4ヶ月 お誕生会♪ >>