人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏がきた。
今日の東京は暑いー。

ずっと梅雨が続いていてやっと梅雨明けしたと思ったのに

27度くらいの過ごしやすい日が続いていました。

朝5時半ごろリブの散歩に行くと涼しいくらい・・・。

夏なのになんだか物足りなかった、熱帯夜好きな私。

でも今日は暑いぞ。夏だぞ。



              わーい。夏だ、アロハだー。
夏がきた。_a0075828_1783748.jpg

             猫なのにスヌーピーなんだぞー。
             近所のハスキー犬とお揃いなんだぞ。


そしてアロハなむーちゃんは、今日もがんばってます。

母がいい天気に浮かれて、

朝ご飯のカリカリにおかかふりかけを忘れていると。

「おかか。おかかはー」ってうにゃうにゃ文句言いながら、

2階の階段の途中まで追っかけてきました!

びっくりして戻ったら、Uターンして降りちゃったんですけど。

3本足なりにリズミカルに降りていたようですよん。

むーちゃん、やればできるじゃなーい。




            まあね。
夏がきた。_a0075828_17172323.jpg



2世帯住宅崩壊の日もけっこう近いのか??
by tamutonton | 2006-08-03 17:22 | たむ〔猫12歳♂〕
<< ぽちたま 2世帯住宅? >>