人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抜糸
今日病院に行ってきました。

無事抜糸もおわり、術後の管理は一通り問題なく過ぎました。

飲み薬も塗り薬も今日でお終いです。ばんざーい。

よかったねー、がんばったねー むーちゃん。

体重は4.6kgでした。  先週より200g増えてます。

ご飯ちゃんと食べたからだね、うん、よかったー。

まだまだ、かゆいので掻いてしまうと話すると掻かなくなるまでは
洋服着せていたほうがいいねー、とのこと。

早速、もう一着買ってきてしまいました……。

これからは残った左前足に筋肉をつけて、
普通に生活できるようになることかな。

まだまだ、2~3m歩くとへたり込んでしまうむーちゃん。

今日からは2階へのドアも開放して、
少しずつ少しずつ、行動範囲を広げていこうね。

さぁ、リハビリだよっ。


     リハビリなんてしらなーい。
抜糸_a0075828_1539996.jpg




そう、2階への難関。
階段への途中にはめいちゃんがいるのです。




        どどーん
抜糸_a0075828_1559686.jpg


手術の前はとっても仲良しだったのに。
めいちゃんは今だに、3本足のむーちゃを受け入れてくれません。
近づくとシャーってしちゃうの。
めいちゃんにシャーッてされると、むーちゃんは
悲しい顔になって引きこもります。

他の子はもう大丈夫なんだけどね。
めいちゃんは、仲良かっただけによっぽどショックだったんだね。

判るけどさ、めいちゃん。
早く前みたいに仲良しに戻ってねー。
by tamutonton | 2006-07-04 16:03 | たむ・病気〔がん〕
<< 病気のこと かゆかゆ ブロック >>