カテゴリ:みんな( 12 )
見捨てられたゲージのその後
むーちゃん退院時に
あちこちいって準備万端そろえた療養用ゲージ。
a0075828_22562866.jpg









本人むーちゃんのの星一徹な抗議

≪ 暴れて トイレ砂・水ご飯をひっくりかえす ≫

により、数分間でお役ご免となりました。


その後のゲージくん。

簡易トイレとご飯、水は即刻撤去とあいなりました。

残されたケージと猫用ベット。

ひきこもりやろうくんが使用してくれるはずもなく。

どうしているかというと。






                   こんなことに
a0075828_2302758.jpg




せっかく母がそろえたのに、誰も使用しないと悪いと思ったのか。
同情ですか?

・・・せっかくなんですが ベットが広がちゃっているんですけど。
ねー、リブくん。

翌日、ゲージも撤収されましたとさ。


※めいちゃんはまだ2階から降りてこれません。
 ずっとむーちゃんにかかりきりでしたが 
 めいちゃんの心もケアもしないとなー。な今日この頃です。
[PR]
by tamutonton | 2006-06-26 22:53 | みんな
甘えん坊将軍
退院してからの、ムーちゃんは甘えん坊です。

普段から、わりとお母さんっ子だったのではありますが
入院中はよっぽど寂しかったんでしょうね、
もうもう これでもかっていうくらいにべったりです。

台所で洗い物をしていれば、足元でくっついて寝てるし。
私がトイレにいけば、ヒョコヒョコとまだまだ不自由な体で
後を追ってこようとします。
こうしてPCにむかっていてる今も、もちろんお膝にいます。

多少足がしびれても、がまんがまん。

今はムーちゃんの温もりが愛しくて愛しくて。

一緒にいてくれることに感謝しています。

しっこ臭い体でも、大好きだよ。  むーちゃん。
 


            で、ひざの上ではこんな寝姿。
a0075828_9262755.jpg



まだ、2階にいけない甘えん坊将軍のために
しばらくは夫婦して1階でお布団生活をすることにしました。



今回のことでみんなの反応。

まず想定内だったのはかすみちん。
案の上、ムーちゃんのにおいを嗅いで 「シャー」としました。
・・・やっぱりね。しょうがないね、病院の匂いするもんね。
まだ時々「シャー」とするけど、普段どおりに生活してます。


想定外だったのが
まず、ちょっとわがままっ子のさくらさん。
居心地のいいところにほかの子がいると、いつも力ずくで
追い出したりしちゃうんですが、
今回はムーちゃんには、そんなことせず。
いつも通り?かそれ以上に 構わないことで優しくしている
ように見えました。
さっちゃん、、、、弱い子には優しかったんだね。

そしてムー兄ちゃんのことが大好きだっためいちゃん。
退院したムーちゃんの姿を見て、ショックだったみたいです。
・・・・あれから、2階から降りて来ようとしません。
大好きなお兄ちゃんの姿。まだ、認めたくないんだね。


そして、リブくん。
うーんこの子についてはあまり想定していなかったので
なんともいれないけれど。
お母さんがムーちゃんにベッタリで、お散歩の時間も
普段の半分も行けていないのに。
文句も言わず、今はしょうがないか!と我慢してくれています。
ありがとうねー、リブ君。
 

               だって しょーがないよね・・・。
a0075828_958012.jpg

[PR]
by tamutonton | 2006-06-22 18:14 | みんな