2006年 09月 03日 ( 1 )
秋晴れ、大菩薩峠
今日もいい天気ですね~。

昨日も秋晴れのいい天気でしたので、行ってきました。

大菩薩嶺までハイキングー!

大菩薩嶺はここ何年か、毎年一回は行っているのですが昨日は
今までになく、空いていました。
とは行っても人気の大菩薩峠なのでそれなりに人はいましたけどね。
尾根を人が連なる~なんて事はありませんでしたよ。
いい天気だったのになぁ、なぞ。

昨日は勝沼までちょこっと遠いし、人気の山なので駐車場確保もあって
すこし早めに5時すぎには出発しました。
がそのかいあって、まだ高速は空いていましたよー。
行きは後ろの席でじっと寝ていることなどできずに、
強引に前の席にきて、どこに行くのか行き先を見ていたいリブ。
a0075828_13244242.jpg


朝早出たかいもあって、第一駐車場の最後の一台でした。

山は秋晴れでとってもいい天気で、気持ちよかったです。
空気がうまい。

富士山も綺麗に見えましたよー。
a0075828_13253832.jpg


休憩していても、うれしそうな顔~。
a0075828_13283796.jpg

楽しかったのかとてもはしゃいでいたね。

日差しはとても強かったのですが、秋の風が吹いていて
山頂付近は気温20度以下。
日陰ではさむーいくらいでした。

いっぱい遊んで、帰りの車では爆睡。
a0075828_13313862.jpg


昨日は父も母も楽しくて、疲れて~~早々に寝てしまいました。


なので、今日はこれから

障子の張替えだぁ~~。

今度は水にも強いってのを買ってきたから、
来年はきっと大丈夫・・・・・なはずだよね?
[PR]
by tamutonton | 2006-09-03 13:35 | 犬とおでかけ