2006年 08月 06日 ( 1 )
ベッドすき?
最近のかすみちゃんはちょこっと変。

以前、すこし触れたことがありますが、
我が家の末っ子猫のかすみちんは
マンションからこの一応一軒家(二階建)に引越してきてから
最初に落ち着いた2階の寝室を安住の地としています。

決して1階に降りてこないわけではないのですが、
ゆっくりまったりと寝転んだり落ち着くことはありませんでした。
(冬場のコタツの中は除く)

しかも何故か、私たちお父さんとお母さんも立っていたりすると
危険人物扱い・・・・(泣)
手を伸ばすと走って(というより、すっ飛んで)2階へ逃げていきます。
座っていても目が合っちゃったりすると、もうダメ。
私たち2人の間をダッシュして通り抜けていきます・・・・・。

はぁ。何もしないのにさー。

ちょっとした家庭内野良状態ですね。

写真とるのもひと苦労だったり。

                その四角いの何よ、あやしいっ
a0075828_17525328.jpg




そんなかすみちゃんも、私たちが2階に行こうものなら

「なでろー。」「ひざに乗せろー」と キャーキャァ。うるさい。
トイレにはいれば、当然のように一緒に入ってくるし。
2階でしゃがんだり、座って作業をしていると
下ろしても下ろしてひざに乗ってくる。
ぎゅっって抱きしめても、ごーろごーろ言っちゃって・・・。
あなたはだれ?
まさにプチストーカーに大変身します。


さて、普段はそんなかすみちんがここのところ

気づくと1階のリビングにある、むーちゃんハウスのお隣の
猫ベッド(無理やり犬も寝た)に「ちょこなん」といるんです!
びっくり。
けっしてグースカと寝るわけではないのですが、

毎日ふっと見ると、かすみがベッドにちょこんといます。

a0075828_17534747.jpg



写真とっても逃げないし。
かすみちゃん・・・・もしかしてそのベッド好き?
実は2階に持っていってほしいとか思ってる?
[PR]
by tamutonton | 2006-08-06 17:59 | かすみ〔猫6歳♀〕