2006年 08月 01日 ( 1 )
2世帯住宅?
むーちゃんが退院してから
まるで我が家は2世帯住宅化してしまっています。

1階リビングの住人 むーちゃん リブ  (さくら)
2階の住人 めい かすみ (さくら)

まぁ、怖がりなかすみちんはこの家に引っ越してきてからずっと
2階を主なテリトリーにしているのでいいんですが。
さっちゃんは自由人だしね。

めいちゃんがほとんど、1階に降りてこなくなっちゃいました。
3本足になった むーちゃんがショックみたいです。
むーちゃんの顔みると シャーハー しちゃっています。
むーちゃんもそんなめいちゃんの姿にショック。
最初こそ何度も2階に行こうとしていましたが、
今はリビングから出ようともしません・・・・・・。
時々、リビングのドアのところから2階を覗いている
むーちゃんの後ろ姿がちょっと切ない。

ここ数日、めいはやっとむーちゃんがハウスからでていても
1階のリビングにそーっと、入ってくるようになりました!

昨日はご飯を食べているむーちゃんに
ここまで接近できましたよ!すごい!
a0075828_168265.jpg



でもね、食べ終わって振り向いたむーちゃんに
やっぱり 「シャーッハァーっ」てしちゃいました。


めいちゃんの心の傷は深かったんだね。
めいめいー、大丈夫だよ。何も変わっていないんだよ。
むーちゃんはめいの大好きなむーちゃんのまんまだよ。
って伝えたいのに。
なかなか、納得してもらえません(涙)

むーちゃんがもっと上手に歩けて、
TVの上からのジャンプもできるようになったら
階段も大丈夫だと思うのよ。
その頃には普通の家族に戻ろうよね。めいちゃん。

めいちゃんもゆっくりでいいから むーちゃんを
認めてあげください。よろしく。

        んんー、がんばる。
a0075828_16123573.jpg

[PR]
by tamutonton | 2006-08-01 16:16 | めい〔猫11歳♀〕