人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新入りのご紹介
新年もあけまして。

昨年の終わりに我が家に登場した

新入りのご紹介です!!


皆さんお待ちかねですね??

すでに母にとってなくてはならない

大事な大事な 助っ人。


じゃ


じゃーん。




                食洗機くんですぅ~~。
新入りのご紹介_a0075828_15351773.jpg







・・・新年からすみません。


ではでは。

本当の新入り、末っ子のご紹介。


              名前は「フラン」 女の子で~す。
新入りのご紹介_a0075828_1540954.jpg


年齢は1歳半くらいかな。

MIXですが、たぶんゴールデンレトリバーとトルコの牧羊犬ターキッシュカンガルの
あいのこと思われます。なので、通称「ターキッシュゴールデン」でっす♪


 
昨年の秋ごろからそろそろリブに妹を迎えようと

NETで里親募集のHPをアチコチと見ていました。

11月にある里親探しのサイトで出会ったのがフランです。

フランはセンターに収容されていたのをある方に保護してもらって

里親を探していました。

お見合いでもリブとの相性も良く猫も大丈夫そうと

縁あって我が家の家族に迎えることとなりました。


みなさん、

これからよろしくお願いしま~~す。


※食洗機はフランが来てから何かといそがしーくなった母へ
 旦那ちゃんからのプレゼントでした。
 旦那ちゃんありがとー。とっても助かってます!!
by tamutonton | 2007-01-09 15:53 | フラン〔犬1歳♀〕
<< まるじぃ A HAPPY NEW YEAR ☆ >>