術後6ヶ月
6月の15日に右前足を断脚手術して

早いもので もう6ヶ月が過ぎました。

17日の日曜日に、むーちゃんの6ヶ月検診に行って来ました。

レントゲン・触診ともに

問題なし!!

やったね、むーちゃん!!

先生いわく、とりあえず再発の危険性はだいぶ下がったでしょうとの事。

次回の検診は半年後でいいんですって。

はぁぁ。

先生ったら、レントゲンの結果見るときに

いつも新しいのだけ見てたのに、

今回に限って、前回・前々回のレントゲンまで用意して

並べてみてたりするから、かーなーり焦ったよ。もう。


なんにせよ。無事何事もなくて良かった良かった。

むーちゃん、まだまだ一緒にいようね。約束だよ。

a0075828_2323331.jpg




※ブログ復帰今しばらくお待ちくださいませm(..)m
[PR]
by tamutonton | 2006-12-17 23:16 | たむ・病気〔がん〕
<< メリークリスマス★ 末っ子です。 >>