3連休
天気の良かった3連休でしたね。

リブ家はやっぱり、家にじっとなんてしていられません。

天気の良かった金曜日には「昭和記念公園」へ行っていきました。
先日、TVで昭和記念公園のコスモスが盛りだと見たので。

混んでるだろうなーと思っていましたが
やっぱり混んでたぁ。

でもコスモスは綺麗でしたよ。
a0075828_21543655.jpg
a0075828_21544981.jpg


昭和記念公園にはドッグランがあるので、この日も犬がいっぱい
散歩していました。
肩身が狭くなることなく公園散策できるのはいいですね。

リブはドッグランに行くと、未去勢の男の子にまとわりつかれるので
遊ぶどころではなくなっちゃいます。
「ぼくはおとこだー!」と怒ってみるのですが、相手の男の子は
「またまたぁ。この匂いは女の子に決まってるし」って感じで
「キュウキュウ」と求愛されています^^;;
昔はこんなことなかったのですが、去勢してから1年ほどたった頃から
男の子ワンに好かれるようになりました。
去勢すると匂いが変わっちゃうんですかね?

            ぼくは男の子だよー!(おじさんでしょ?)
a0075828_221083.jpg



なので、ドッグランは早々に引き上げて公園散策していました。
公園では今、あちこちに木を使ったオブジェの展示がしてありました。
それを見て回るのも楽しかったです。

                こんなのがいろいろあった
a0075828_2231752.jpg

[PR]
by tamutonton | 2006-11-03 21:57 | リブ〔犬9歳♂〕
<< 3連休その2 広島ドッグぱーくについて >>