さむーい
今日は朝起きた時からさむーい。
朝起きて、母が一番にしたことは。

ついに、ファンヒーターを出してしまったぁ。

だって寒かったんだもん。
ホットカーペットだけでは無理です。寒すぎます。

           寒がりリブはクッションのお布団だね
a0075828_17263314.jpg



久々にファンヒーターをつけたのですが、
ファンヒーターの「ブブブ・・・・ブォー~~」と点火の音に
むーちゃんが反応して
ファンヒーターに向かって「ウワ~オ~ナオーン」と遠吠え
??何?
どしたー?って声かけても「アオーン」と鳴いてる。

しばらくしておさまったのですが、
リブの散歩から帰ってまたファンヒーターを点火すると
「ブフォー」の音がしたとたん
「アニャーンウワー」と遠吠える、むーたん。

何何?
ファンヒーターとお話してるのかい?

こんな反応今までなかったので、不思議です。

こんなときは猫語がわかったら面白いのにって思いますね。

                 なんでわからないのさ?             
a0075828_17291428.jpg

[PR]
by tamutonton | 2006-10-24 17:33 | たむ〔猫12歳♂〕
<< 至福のとき ぐったり。 >>