お誕生会♪
季節の変わり目ってやつですか?
油断したらしく、すっかり風邪引いてしまいましたぁ。
(遊びすぎとかゆってます?^^;;)
でも、2日ぐっすりゆっくり何もせず寝たら復活しました。
天気がよかったのでリブはつまらなそーでしたが、
母に付き合ってベッドで一日寝てくれました。あはっ。
たまにはいいじゃーん。


で、ご報告遅れましたが
10月8日には、まるじぃと一緒にリブの誕生会をしましたよー。

とっても天気のいい日だったので「お誕生登山」(何じゃそれ)ってことで、
奥多摩の都民の森にある三頭山まで行ってきました。
高速は通らずに行ったので、車も渋滞なんてことなく
スイスイと8時半前には都民の森の駐車場に着きました。
・・すでに結構車がいてビックリです。
やっぱり人気の山ですねぇ。

とてもいい天気で、展望も良くて気持ちよかったです。
でも、山の上は風も強くって寒かったぁ~~。
頂上で温度計を見ると、12度! 寒いってば。
風もあるし日陰ではじっとしていられなかったけど
日向は暖かかったので、日向で休みました。

                 展望台です。いい天気でしょ
a0075828_1512054.jpg
             
前日までの雨で三頭大滝もすごい迫力でした。
大滝までは観光の人も沢山いますね。
わんちゃんにも何匹か会いましたよ・・・・。
お昼過ぎには帰路に着きましたがなんと駐車場は満車で
並んでる車も沢山いてまたびっくり~。


夕食は、まるじぃの家で リブとまるじぃの合同お誕生会。
父母たちもお相伴に預かって、ダッチオーブンで作ったパエリアとケーキを
戴きましたよ~。美味しかったぁ。

もちろんリブたち主役も 今日はご馳走です。

夕食はいつもより、お肉たっぷりな上にさらに骨付きラムを1本どーん!
a0075828_15152121.jpg



で、食後のケーキです。
a0075828_15174555.jpg

これはペットショップでわんこ用チーズケーキ(スポンジ)を買って来て
私がクリーム(ヨーグルト+生クリーム)でデコレート。
間に挟んでいるのは、なんと馬のジャーキー。
上にはわんこ用クッキーで飾りつけしました。
人間的には美味しそうじゃないんですけどね・・・・

わんこには喜んでもらえたようです。
a0075828_15195637.jpg



          まるじぃも完食したよ
a0075828_15211545.jpg


来年も まるじぃとリブといっしょに誕生会ができるといいね。
まるじぃ、がんばりや。
[PR]
by tamutonton | 2006-10-08 14:29 | リブ〔犬9歳♂〕
<< 東北もですか! 今日は何の日~♪ >>