今日は何の日~♪
4年前の今日、10月5日は山の中でリブと出会った日。

我が家が決めたリブの誕生日でもあります。

でもね、今日はお祝いはナシぃ~。ちゃんちゃん

今週末に、まるじぃと一緒にお誕生会を開催予定です。

             保護当時の写真、、、やっぱりかわいくない(;;)
a0075828_15175021.jpg


もう成犬だったリブ、獣医さんでは3~7歳といわれたね。

だから間をとって5歳。  今年で9歳かぁ。

白髪も増えるはずだねぇ~リブ。(母じゃなくてリブの白髪よっっ)

あれからもう 4年もたつんですねぇ。

我が家で暮らし始めたのは出会ってから数ヶ月後ですが、

今ではもうすっかり家族だよねっっ。 

宇宙人のようだったリブにも、言葉も通じるようになったしぃ~。

こんなに成長してくれるなんて感慨深いな。


                      えへ。
a0075828_15182998.jpg




ここのところ

犬話題が続きましたが、猫ズも元気にしていますよ~。

むーちゃんとめいちゃんの仲もすっかり戻ったようです。

昨日は一緒にご飯を食べるようになりました! 

むーちゃんを押しのけたのはめいちーです。進歩だ。

                 あら、むーちゃんだけカメラ目線
a0075828_15224626.jpg

[PR]
by tamutonton | 2006-10-05 12:06 | みんな
<< お誕生会♪ 伊豆一泊旅行 ☆2日目 >>