伊豆一泊旅行 ☆2日目
ちょっと間が開いてしまいましたが、
折角なので伊豆旅行の続きを書きま~す。

宿編で書いたように、朝はゆっくりのチェックアウト。


で、今回の旅行は伊豆ですよ。

伊豆と言ったら、海ですよ。

いくら水好きではないリブだって、海岸には行っておかなくちゃ。

ってことで、宿から一番近い海岸にレッツゴー!

平日の朝だから? 河津海岸には誰もいませんでした。
     
                誰もいない海~♪
a0075828_15235282.jpg


この日もまだ台風の影響で 波は高かったです。

だからかな?

リブーーー、ここは海だよ?
 
                   ボク砂浜好き。
a0075828_152528100.jpg

         
やっぱり、自ら波と戯れるリブ・・・なんて見れそうもありません。

で、

父と強制 波遊びをしていたら。

                 ざっぱーん。 大波だよぉぉ
a0075828_15285992.jpg


わははは。

二人とも、びしょぬれになったのでしたぁ。

母は安全地帯で撮影していたので、ダイジョブでしたよ。


                やっぱり 海は見るに限るよ
a0075828_15313217.jpg


なんだかんだと 海を満喫した後は

河津七滝までちょっと足をのばして、

今度はリブの好きな山気分~。

ここは観光地なので、そこそこ人がいましたよ・・・。平日なのにびっくり。

七滝というだけあって7つの滝があるのですが

うーん、はっきり言って どれが滝?ってのもあったりしました。

でも滝の近くはマイナスイオンが豊富なのかとても気持ちが良かったです。 

同じ水でも海とはまた違う~。

                ここの滝は立派でした。
a0075828_15342578.jpg



七滝散策が終わったら、伊豆高原でお昼ごはんを
食べて早めに帰路に着きました。

そうそう、帰りにお土産を買いに寄った伊豆高原にある「まるい海産」
ここはわんこOKのひもの屋さんなのですが、
わんこOKどころか「わんこ大歓迎」のお土産やさんでしたよ。
本当に可愛がってもらったリブでした。犬と一緒に行けるのでオススメです。
でも油断すると、犬にも味見用ひもの焼いてくれちゃったりするので要注意・・・。
おっちゃん、犬にひものはしょっぱいからね。
[PR]
by tamutonton | 2006-10-01 15:19 | 犬とおでかけ
<< 今日は何の日~♪ なんてひどい >>