新おでむかえ
以前の日記で

手術前はむーちゃんは「おでむかえ猫」だったのに
手術後はとんとおでむかえがなくなり、
ハウスに逃げ込んでますと書きました。


で、その後。

むーちゃんの進歩は、私が帰宅しても
「ハウスに逃げ込まなくなりました」 ばんざーい。

でも、どこにいるのかわかりません・・・・・。

帰宅して私が風呂から上がってくる頃に
どこからともなく「あ。帰ってたの?」と現れます。

いいんです。

もう、お出迎えなんて期待してませんから。

                   ゆっくり休んでるんだよ
a0075828_14531878.jpg




ところがところが。


今月に入ったあたりから?

新たなお出迎え猫が登場しました。

じゃーん。


                  めいちゃんですぅ。
a0075828_14552766.jpg



夜仕事から帰って、玄関のドアを開けると

そこに 猫が待っている。

あー、なんて幸せ。

めいちゃんは「お帰りぃ~」とスリスリスリスリ。

んーっっ。
我が家の抜け毛大王めいちゃん。
通勤着にスリスリはちと辛いものがある。

が、新たなお出迎え猫の登場はうれしいので、がまん。


めいちゃん、これからもお出迎えよろちく。



※旦那ちゃん談 : ぼくは朝はお見送りもしてもらってるよ。
 だって。うそーん。
 私には?めいちゃんお見送り。



       
[PR]
by tamutonton | 2006-09-21 15:03 | めい〔猫11歳♀〕
<< 伊豆一泊旅行 ☆1日目 3ヶ月 >>