3ヶ月
気づくと、むーちゃんが断脚手術をしてから
9/15で3ヶ月が過ぎていましたー。
はぁ、なんかあっという間ですね。

検診は今月なし、
来月には4ヶ月検診で病院に行く予定。
 
               今月はセーフだ。。。
a0075828_15395359.jpg



手術する前には、3本足になってもむーちゃんのことだから

きっとすぐ 歩けるようになって。

すぐ、走れるようになって。

夏が過ぎたら、普通の生活が戻ってくるのだとばっかり

思っていました。


・・・・・・3ヶ月たってみて

本当にあっという間だったけど、想像外の色んなこともあって。

まだまだ、むーちゃんはトテットテッとしか走れなくって。

でもきっと1年後にはダダダダダーーと走れるようになるって

信じてる。

だって、先日には2階の階段のてすりに飛び乗ってみたよね。

手術後はじめて。

狭い場所にチャレンジして、見事成功した むーちゃん。

だけど、飛び乗って「おっとっと・・・」となっているのを見て

まだまだ チャレンジは控えめにお願いしたい気もする・・・・・・。

1階に落ちたら、目も当てられない。
(ここだけの話、さくらもかすみも落ちたことあるし)

とりあえず、すこーしづつ頑張っているんだよね。

それでいいよ、むーちゃん。

              
          
a0075828_1552441.jpg

[PR]
by tamutonton | 2006-09-19 15:53 | たむ〔猫12歳♂〕
<< 新おでむかえ ダイエット決定 >>