ダイエット決定
ちょっと太ってきたかなあ と思っていました。

なんとなく、洋服もピチピチになってきた気がするし。

でもまだ 大丈夫かなぁと思っていました。



あ。私のことではありません。
私は慢年ダイエット中なので。・・日々、明日からはと誓っている状態^^;;


むーちゃんのことでもありません。
(ちょっと洋服はぴちぴちだけどね、いいんです)

そう。こいつのことでし。
                  へ?
a0075828_14585753.jpg



それは昨日のこと。

昨日は曇りでしたが、雨が振る様子もなかったので
朝の散歩がわりにと、
高尾山のとなりにある景信山に行ってきました。
家からは、登山道まで車で1時間かからない(とゆうか、空いてれば40分?)
と近いので気候がよければ本当に、最高の散歩コースなのです。

おでかけ好きな我が家は リブにも用途別のハーネスがあります。
山登りには、山登り用の熊除け鈴のついたハーネス。
a0075828_15113164.jpg


適正体重の時には、スルスルなんです。このハーネス。

で、昨日の話。

大好きな山なのに。

全然ハードなコースでもないのに。

下りで、何度も座り込んでしまうリブ・・・・

どこか痛いのか?具合が悪いのか? 心配しましたとも。
家に帰ってよく見たらば、 腕の付け根あたりの胸に
ハーネスでこすれた傷がありました。
靴擦れのひどいのみたい・・・これは痛いわね。
気づかなくってごめんよ~リブ。

ハーネスは目いっぱいゆるくしてあげれば大丈夫だね。
とはいっても、ほんの2センチくらいしか余裕はもうなかったぞ。
このままいったらこのハーネスが入らなくなっちゃうよ。


             ほら、後ろ姿もむちむちだ
a0075828_15163489.jpg


・・・・・・・・・だから、きゅっとしまったウエスト目指して。

今日からダイエット決定!

お野菜いっぱいたべようねぇぇ。


ああ。母も一緒にがんばるよぉ(TT)

もちろん、父もだ。


目指せ 脱メタボリック!!
[PR]
by tamutonton | 2006-09-17 15:33 | リブ〔犬9歳♂〕
<< 3ヶ月 急 接 近 ☆  >>