人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2階完全制覇
夏休みのDVD鑑賞会でみんなに
1階に置いてきぼりにされ
ついに2階にまで3本足で行けたむーちん。

あれ以来、すっかり2階は完全制覇された模様。

翌日は、寝室の出窓でリラーックスする姿も目撃^^

日常が戻ってきたようです~~。


とはいえ、

まだまだ前足の鍛錬は怠ってはなりませぬ。



階段をおりてきて、ひと休みなむーちん。
2階完全制覇_a0075828_17521321.jpg



今私は3本足で歩いているむーちゃんの姿を

写真に収めたいと思っているのですが、

これが意外と難しい~。

まぁ、ちょっとは私の写真の腕もあるだろうけどね。
ちょっとね。

でもね、むーちゃんってばすぐ立ち止まって休んじゃうんだもん。

立ち止またっと思ったらまたすぐ、こてっと伏せになっちゃうし。

だから、寝てるむーちゃんの写真が多いのです。 >いいわけ



これは、ようやく撮れた座っている姿の激写。
2階完全制覇_a0075828_17563060.jpg



ピンボケはお許しを。

残った前足がずいぶん真ん中にきたのわかります?

特にこの時は、綺麗な3点支持になってます。

次は歩いてる姿・・・せめて立っている姿を撮りたいですね。

むーちゃん、そこんとこよろしく。
by tamutonton | 2006-08-24 18:05 | たむ〔猫12歳♂〕
<< 時期はずれの墓参り 言葉が出ない >>