ど・い・て 
たむが手術する前は
傍若無人な態度が目に余ったさくらさん。

誰かが気持ちよさそうに寝ていると

だ、だーん と登場しては

力ずく(いきなり噛む! 寝こみを襲う!)で
略奪の限りをつくしてきました。

ところが、たむが手術してから
たむが寝ているハウスが気になって入りたくても 

じっとガマン。

やっと。 たむが出た隙を見計らっての侵入成功。
a0075828_16512881.jpg



と優しいところを見せてくれて 母も父も感激。

ここのところ、むーちゃんもすっかりハウスに入ることも
なくなり、自由にあちこちでくつろいでいる時間が増えました。

今日はほんとに久しぶりにTVの上に乗って
の~んびりと寛いでいました。

ほのぼのと見ていてると・・・・・

来た、来た。キタ―――――――(^△^)――――――!!




さくら:ここで寝るの、気持ちよさそうよね~
たむ:あっっ、なにか・・・!?
a0075828_16525543.jpg


さくら:そろそろ、私が寝る番じゃないかしら?
たむ:そ、そう、そうかな・・・・。
a0075828_16533194.jpg


さくら:やっぱ、TVの上はいいわー  
a0075828_16534742.jpg

                 >暑くないか?


さくらに追い出された形で、TVから飛び降りたむーちゃん。

私も旦那ちゃんもちょっとハラハラしながら見ていたら。

3本足で上手に着地できました!! 

すごいぞーむーちゃん。  
少しだけど、確実に進歩してるね。

今回の着地成功で、少し自信ついたかなぁ~
[PR]
by tamutonton | 2006-08-19 16:54 | みんな
<< 夏休みの思い出? 定期健診 >>