人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽちたま
今夜のぽちたま

私はただ、柴田理恵さんの愛犬(晴太郎ちゃん)が見たくて
録画して見ました!

3本足ってことだけに反応して見たのですが、

子犬のときに高速道路の下に捨てられていたんですね・・・。

しかも、人気のなさそうな、不法投棄場みたいなところに。


子犬・・・ごみと一緒ですか???>捨てた人。

柴田理恵さんに拾われて、

3本足でも元気に海岸で散歩したり、

楽しそうにドッグランで走っている晴太郎くん。

捨てた人、見てましたかーーー?

あなたの捨てた命は、こんなに元気に輝いていますよ!


柴田さんも言っていましたが、

保護して引き取ってえらいとかそんなのではなくて、
一緒にいて幸せになったのは出会えた人間のほうかもしれない。

保護した子、助けた子かもしれないけど。
本当に幸せにして貰ったのはその子と出会えた人
の方かもしれません・・・。

ね。

我が家のわんこ・にゃんこ達。(みな野良出身だしさ)

みんなと出会えて母も父も幸せですよ~。
ぽちたま_a0075828_214389.jpg

                   そりゃ良かった。





そして、たむ坊。 見てた?

晴太郎君は前足ではなく、後足だったけど。

猫じゃなくて、犬だったけど。

3本足ですごーく元気に、速く走っていたよ。

その姿は3本足って気がつかないくらいに自然だった。

~~~むーちゃんも、いつか3本足でも走れるように

なるといいね。

きっとなれるね。

でもあせらず、ゆっくりでいいんだよ。




                ぐー。
ぽちたま_a0075828_21443183.jpg




PS.柴田sん達が泊まっていた「四季の蔵」私も去年行きました!。
   とてもいいお宿です。オススメします!
by tamutonton | 2006-08-04 21:52 | みんな
<< ベッドすき? 夏がきた。 >>