まだまだ、、、でした
今日、目が覚めると久しぶりに青空が!

あー、お洗濯日和だよ~。大物が洗えるよー。
お布団も干さなくっちゃ~と
旦那ちゃんとリブがお散歩に行っている
朝7時頃から家の中をパタパタしてました。

そうだ、むーちゃんのお洋服も洗濯しようね!
と脱がせて見ると。

おー、だいぶ毛がはえてきたね。

a0075828_16535741.jpg


背中からみたら、もうすっかり黒く生え揃って
手術で剃ったところがわからないくらいに。

もう洋服なくてもいいかな?
と、そのまま洋服着せずにいました。

しばらくして、ふっと見ると。

はぁ、なめてるね。
しかも、また赤くなっちゃってるぞ。

a0075828_16543693.jpg



これをみて、旦那ちゃんは「大変!大変!内出血しちゃってるよ」
と心配そう。
いや・・・そこまではなってないけどな。
でもこの調子で1日たったら、どうなることか。

というわけで、まだしばらくむーちゃんの洋服生活は続くのだ。
でもなめなめ攻撃で洋服がもうボロボロ。
新しいの買わないとだめかなぁ。
[PR]
by tamutonton | 2006-07-29 17:01 | たむ〔猫12歳♂〕
<< 2世帯住宅? むむむ・・。 >>