むむむ・・。
最近の暑さもあり、
ずっと一緒に1階で寝ていた旦那ちゃんも
シャッターで窓の開かない1階はついにギブアップしてしまった。
2階の寝室で、窓開けて寝ています。

まだまだ2階へ行けないむーちんのために
私はまだ1階で寝ています。
もともと私は、暑さや湿気にも強いので。
(熱帯夜大好きだし^^::)

今日も母の分だけ布団を敷きました。

・・・えーっと。
母はいったいどこに寝たら良いのでしょうか??

a0075828_2262858.jpg





これは、かるーいいじめですか(;;)


男の子二人して!

おかーさんと一緒に寝たいなら正直に言いなさい!

と言ったところ


リブは、じゃ僕は涼しいとこで寝ます・・・
と2階へ行き。

むーちゃんはじゃ僕はハウスでーと
このくそむし暑いのにハウスの中へ。



むむむ。・・・

寂しいじゃないかっ
[PR]
by tamutonton | 2006-07-28 22:11 | みんな
<< まだまだ、、、でした 笑顔の歴史 >>