順番待ち
手術して、食欲のなくなったむーちゃんのために
かりかりご飯に「かつぶしのふりかけ」をかけてあげて以来。

我が家の猫ごはんには、かつぶしふりかけが欠かせなくなりました。

かりかり しか入れないと、
むーちゃんはもちろん、他の子まで「これは違ーう」と
食べてくれないんです。 うーむ。

とはいえ、まだまだ情緒不安定なところのあるむーちゃん。

今かつぶしトッピングやめて、また食べなくなるとなーっ。
なんて考えては、トッピングのやめられない生活になっています。

ところが、ここ最近気づいたら

さくらさんったら どうやらカリカリを食べないで
かつぶしだけ舐めてしまっています。えーっ。
さくらが食べていても、カリカリかんでる音がしなーい。
それに、残したカリカリがみんな湿っぽい(泣)

さっちゃーん。それは反則では!?

そんなわけで、
かつぶしトッピングのご飯はさくらは後回し。



聞き分けよく 順番待ちしてます。
a0075828_14444597.jpg




・・・・・


・・・・・


あ、待ちくたびれちゃったね

a0075828_1452881.jpg

[PR]
by tamutonton | 2006-07-18 14:53 | さくら〔猫8歳♀〕
<< やめられない とまらない 久々の山登り >>