すねてる?
私は、週に3日ほどバイトをしています。

結婚前に就職していた会社でのバイトなので

都内までちょっと時間をかけて通っています。

今回のむーチャンの病気&手術に関しては

とても恵まれ、上司や同僚の理解のもと会社を

2週間ほど休むことができました。

む-ちゃんの食欲復活に伴い、会社に復帰^^;

でもしばらくは残業はなしで帰社していました~~。

折角仕事を切り上げて急いで帰っているのに。

なのに、むーちんったら。

急いで家に帰ってみれば。

こーんなお出迎え;;
ボクヲイテコンナオソクマデドコイッテタンダー
a0075828_19543687.jpg












お出迎えってうか。これはすねてマスね??


どんなにやさしい声をかけても、この姿勢のまま微動だにしません。

いつもは名前呼ぶとすぐ来るくせにーーーっ。

病気になる前は、毎日玄関まで迎えに来ていたくせにーーーっツ。



a0075828_19592294.jpg


         さくらは、いつもこんなです~~。

むーちゃんのそばにいてくれただね、さっちゃんありがとー!
[PR]
by tamutonton | 2006-07-14 22:42 | たむ〔猫12歳♂〕
<< 久々の山登り ついてない散歩 >>