ついてない散歩
最近のお天気はなんだかすっきりしないー(><)

リブのお散歩に今日は張り切って行こうか!

と思って朝起きると、雨が降って振ってたりする・・・・・。


今日もそんなついてない日。

夕方のお散歩は、むーちゃんが退院してから

ずっとずっと小散歩だったから

本当に久しぶりに、大親友(犬のね)と一緒に

沢山歩こう!と思っていたのにぃぃ。

夕方から、雷あーんどどしゃぶり~~。

お友達犬は雷が駄目。

リブは雷は大丈夫だけど、雨がキライーーーー!

ってことで、結局今日も家でまったりな日でした。

外はまだ雨だよ、リブくん。

残念でしたぁー

a0075828_1916826.jpg












もう、がっかりして、歯に唇くっついちゃうんだよ
>ちょっと怖いぞ、おい





むーちゃん的には母とべったりできて満足。
a0075828_19262834.jpg
[PR]
by tamutonton | 2006-07-13 19:30 | リブ〔犬9歳♂〕
<< すねてる? ちょっぴり復活 >>