人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっぴり復活
ここ、2~3日のむーちゃん。

暖かい (っつーか暑い?) 気候のせいか。

ハウスに引きこもる時間が少なくなりました!

私がハウスのあるリビングにいれば

ハウスからでて、寝転んでいる時間が増えましたぁ。


           さくらさんともいい感じ
ちょっぴり復活_a0075828_22511197.jpg



でもまだまだ2階へはいけません。

めいちゃんがいるからかな~?

そう・・・、まだまだめいちゃんはだめみたいなんです。

さっきも、リビングに来ためいちんに ハーって

されちゃいました。

でもでも、ハーってされても落ち込まなくなったよう。

これも進歩だね。むーちん。

少しづつでも階段にも挑戦して、

左前足にも筋肉つけないとねっ。ファイト



これぞおしりあい!?
ちょっぴり復活_a0075828_22571031.jpg
by tamutonton | 2006-07-11 22:58 | たむ〔猫12歳♂〕
<< ついてない散歩 病気のこと 3 >>