人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かゆかゆ
むーちゃんは食欲増進のおかげでか
ひきこもり から プチひきこもり に。


こーんなかんじ?

かゆかゆ_a0075828_15402886.jpg























ハウスから猫ベッドに移っていることも数回ありました。

いいぞ、いいぞー。

この調子でちょっことずつ、立ち直っていってほしいもんです。


さて、むーちゃんの食欲も回復したことだし
私もいつまでも会社を休んでいられないので久しぶりに出社してきました。
とはいえ、長時間のお留守番ははじめてなので
心配で残業なしで速攻帰ってみると。


なんてことでしょう。

空のご飯皿の前で 待っているではありませんか。

「なー」だって。 はいはい。
多めに入れていったのに、食べちゃったのね・・・。
それはまあ、良しとして、

食べ終わった むーちゃんにお薬塗るよ~と傷口を見てみると。


・・・・・・・掻きむしったねっ そうとう。

後ろ足でガッシガッシ やっちゃったんだね・・・。

はぁー、

傷口から血がでてるよ、しかもアチコチ。

私がいるとそこまでは掻かないから、安心してたよ~。

これだけ掻いてるってことは、かゆいんだよねぇ。

でも掻いちゃうと、せっかく綺麗になってきた傷口が・・・・。

んー、どうしよう。
by tamutonton | 2006-06-29 15:37 | たむ・病気〔がん〕
<< かゆかゆ ブロック 退院後の初検診 >>