人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見捨てられたゲージのその後
むーちゃん退院時に
あちこちいって準備万端そろえた療養用ゲージ。
見捨てられたゲージのその後_a0075828_22562866.jpg









本人むーちゃんのの星一徹な抗議

≪ 暴れて トイレ砂・水ご飯をひっくりかえす ≫

により、数分間でお役ご免となりました。


その後のゲージくん。

簡易トイレとご飯、水は即刻撤去とあいなりました。

残されたケージと猫用ベット。

ひきこもりやろうくんが使用してくれるはずもなく。

どうしているかというと。






                   こんなことに
見捨てられたゲージのその後_a0075828_2302758.jpg




せっかく母がそろえたのに、誰も使用しないと悪いと思ったのか。
同情ですか?

・・・せっかくなんですが ベットが広がちゃっているんですけど。
ねー、リブくん。

翌日、ゲージも撤収されましたとさ。


※めいちゃんはまだ2階から降りてこれません。
 ずっとむーちゃんにかかりきりでしたが 
 めいちゃんの心もケアもしないとなー。な今日この頃です。
by tamutonton | 2006-06-26 22:53 | みんな
<< 退院後の初検診 お薬 きーらーいー >>