退院
本日、無事退院できることになりました。

                        a0075828_16183148.jpg
退院の準備で土日にあちこち行って
色々と揃えて参りました。
準備万端です。
あとはムーちゃんの帰りを待つだけ。

ゲージはリブ君の使っていたものを
物置からだしてきました。
ちょうどいいかも。


夕方、旦那さんが会社から早めに帰るというので
待ってから、一緒にムーちゃんをお迎えに行く。

手術切除した部分の病理の検査結果もでたので
今後の注意点など色々お話してきました。
病気に関してはまた今度まとめて書きたいと思います。

病院ではおトイレは使用できずに、そのまましてしまって
いたので体がしっこ臭なんです。
綺麗好きな子なので、かわいそうで。
でもシャンプーはもちろんドライシャンプーも当分無理です。
しょうがないね。

さて家に帰って、準備万端なゲージに入れてあげました。

が、

あ 暴れる。暴れる。
やめてぇ~、
傷口が開きそうだからやめてぇぇ~~。
即、ケージ開放。  好きにしていいよ。

と思ったら。
一歩、歩くとへたりこむ。
また一歩、歩いてへたりこむ。
・・・・・・(涙)
むーちゃん、もう少しそのままゆっくりしてなよ。

と思うのにまた一歩。また一歩。
断固とした意思で向かった先は




    トイレ    でした(泣)



ヨタヨタしながらも
3本足で上手にしっこできました。
もちろん、しっこの後の砂かけもしなくちゃと
断脚した手の肩が、ピクピクぴくぴく。
ぴくぴくしてるんですー
幻の右手で砂かけしてました(号泣)




a0075828_16381351.jpg

[PR]
by tamutonton | 2006-06-20 19:56 | たむ・病気〔がん〕
<< 甘えん坊将軍 入院4日目 >>