入院4日目
今日もお見舞いに行ってきました。

入院部屋に行く前に先生からお声がかかり、

「今朝の処理の時に包帯はずしたままなので、

そのつもりで会ってくださいね」だって。

おおー、前に聞いたときには

≪退院時も包帯はずせるかどうかはわかんない≫

って言ってたじゃないか。こころの準備が~~。

準備の時間もなく、ご面会に。

ちょうど傷口の見えない位置にいてました。むーちん。

昨日より、気分もよさそうです。

なでてあげると、入院してはじめてゴロゴロしました。

そして、私の腕の中に這ってきて甘えました。

a0075828_1142337.jpg


か、かわいい。動けーん。





思っていたより傷口もきれいでしたよ。   a0075828_11432878.jpg

でも想像以上にがっつり大きな傷口でした。

マージンを十分にとる為だからしょうがないね。


まだ、ご飯は食べていないそうです、

大好きなかつぶしもプイッてされました。うーん、、、。
[PR]
by tamutonton | 2006-06-18 18:35 | たむ・病気〔がん〕
<< 退院 入院3日目 >>